2ntブログ
admin≫
2009年11月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奇妙な一致 

このところ何かと忙しく、完全放置となってましたf^_^;


ひそやかに生存しています(笑)

ブログ更新を疎かにしている間、機密的な時間を過ごすのが多かったかな?

“捕虜(&囚人)と看守”

このキーワードが大変多くて摩訶不思議体験中。

出来る事も人も違うのにお題は同じ(v_v)
(今の流行りなのか?)

「取り調べ」「拷問」
その責め方は様々、多種多様なのだけれど(^O^)/ ̄

いや…そういうの結構好きで楽しかったりO(≧∇≦)o

やりたい事は中々尽きないものなのだね~。

まっ 会員番号がそのまま囚人番号になるのがまたいい♪

気分は毎日 看守長だわ(^▽^) うふふ♪

価値観 

の違いと言うのか?

私には解り兼ねる事がありました。

クラブのメニューの“コミュニケート”というもののお話し。

プレイの前や後にお茶やお食事しながら、女装っこさんのメイク、楽しくおしゃべりしたいとか、一緒に映画観たい、美術館等に行きたいと言う方々の為に作ったもの。


初めて来られた方も付き合い長い方も上手く活用してて、よかったo(^-^)oと思っていた時の事。


実際にあった事。

コミュだけで1時間。
(これは本来受け付け不可)

お店に到着。ドリンク、フードの注文。
(何も聞かれず、本人一人で決定)

会話。 「歳幾つ?」「何処に住んで?」「休みは何処へ?」「SM業界の裏話・モグリの店は?」「現役の女王様方の裏話」等。

ん~!?(-_-)

こんなに不粋なと思う私はおかしいのかな?

いきなりプライバシーにズカズカっとは初めて。

他のお店や人の悪口陰口は嫌い(-.-;)
何にも楽しくないもの。
(SM・フェチの会話が全くなかったっけ)
故意ではないのやもしれないと、それとなくパスを返したが解らないらしく(*_*)、こういうコミュニケーションのやり方しか知らない様。


いやいや(+_+) 困った。
私の所は何でもクラブじゃないのよ~。

CAT’S TAILに来る方々は女王との遊びを楽しみに、ストレスが溜まって心のバランスが取れなくなって生き抜きに、昔から興味あって。。。どんな人も「女性に楽しんで頂きたい」は共通。

なんて可愛く嬉しい言葉o(>▽<)o

忙しいだろうに時間合わせて、今うちに来てくれてる人達私は大好きなのです。

悪い気なくとも、意図が真っ向から違う人はもうお断りした方がいいかな~?
何か違い過ぎるもん(v_v)

久方ぶりに、最低限のルールやマナーは守って頂きたいなと思った日がありました。

何か変な疲れ方をしたな( ̄▽ ̄)
頭が肩が(ノ_・。)痛い(+。+)痛い。

はっ!(O_O)
愚痴書いちゃったよ!

明日からストレス解消しなくっちゃだわ♪ ほほ♪

こんなに 

間が空いてしまいましたわ(>_<)

放置にも程がある!との声が聞こえてきてたり。。。
ちょうど先月辺りから少々バタバタ(ノ゚O゚)ノあたふたとやらねばならない事が多くて、今暫くは更新も月一になってしまいそうですm(__)m


まだまだ風邪もインフルも流行っている様ですよ( ̄▽ ̄)

体には気をつけましょうね~☆



人には↑言うわりに自分がガタガタになってたり(笑) ふはは

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-