2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家畜人ヤプー 

    先日足を運んだ書店で2度見してしまったのを思い出した。


 それは。。。

  普通のコミックコーナーに≪家畜人 ヤプー≫と
 表紙に大きく書かれている本が。


 それも1番目立つところに(^-^;)


       いや~ ビックリ(@@)




 アダルトのコーナーでアニメ化されてる本は見たけど、
 これは一般でいいのか?


 2度見しても確かに≪沼 正三  家畜人ヤプー≫だわ。

      ≪ 画:石ノ森 章太郎 ≫




 そういえば、結局『奇譚クラブ』に<沼 正三>として書いていたのは誰だったのかな?

 「三島 由紀夫だ」という説も「天野 哲夫だ」ともあるし。

 他にも4~5人のお名前が出てたものね。




  それとも何人かでその章ごとに受け持って書いてたとか?

      謎な作品(^o^)


  何でこの話題かと言うと。


 今日来た問い合わせの中に専属奴隷を希望するものがあって、

本人が口下手なのか?要領を得なそうだったから、

  「それは家畜人ヤプーみたいなもの?」と返した。


  「あっ! そうです!」と感嘆の返事が返ってきた(笑)


       それで思い出したってわけ♪




 あれってばSMというより。。。

SFX寄りだなと思うのは私だけかな?(v_v)
関連記事


この記事へのコメント

 ロリヲ>おっ?
   
    ちょいフェチ・ちっとMから
   どっぷり奴隷感になったの~?(笑)

   だって一生管理されちゃうんでしょう?

    色々ね。。。(>▽<) ふふふ♪
う~ん
人間便器とか 怪しげな物にちょっと憧れちゃうとこある
めぐたんですが、、
憧れちゃうだけですねぇ(笑)
一度はやってみたいような う~んみたいな。
家畜人ヤプーは江川達也版の漫画で見ましたよ。。
専属奴隷っていうより
ちょいSな人と結婚したいなぁ。。。
一生あやしげ管理たくさんしてほしいかも(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-