2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき穴 

 ドアに付いているのぞき穴見て思い出す。


 時間が来て部屋を訪ねる。
チャイムかノックをすると、
大抵は『お待ちしておりました』と

 中からおパンツ一丁の奴隷がお出迎え。

 なのだがぁ。。。
時に、変わった行動する者もいます。

 先ずなんの物音も返答もなし(-_-)

 ただそののぞき穴をジィッと見ていると、
何か蠢いてる!?


 ノックしても開ける気配ないので、
ドア蹴ってみたりした私。

 すると、そぅ~っと開いたドアに潜む変態一人。

 『申し訳ありません。大変失礼を致しました。』
と土下座される光景。

 ナツキとしてかけだしの頃は結構いました。

 彼らはどうやら確かめていたよう。

 応対をね。

 デリケートなのよね~_(^^;)ゞ
 それはそうなのかな。

最低限でもその時間内、自分の主になるのだから。
関連記事


この記事へのコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-----
管理人の承認後に表示されます...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-