2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気持ちです 

  こんにちは。

 私ナツキとして許可を取って始めたものが、

無事4周年を迎えられることとなりました。



 とっても嬉しいものです。


 支えてくれている方々に感謝!



  ということで、ナツキからお気持ちですが(^o^*)

 特別企画をしばらくやります。


  ケータイHPを是非、ごらんあそばせ♪


 

裁♪ 

  裁断用ので裁断。



 まぁ~た危険な小物を持ってきたのね(^-^;)

 私はとぉ~~っても楽しいからいいのだけど。

 nCp45.jpg



 ゴリゴリするまでもなく。。。

  スッっと軽く乗せただけで大噴水するね(>▽<)


 針山にして一気に抜いた時よりも豪華な流血具合♪


 勃起するコレもスゴイわね(^o^;)


      血ヌキね♪


 後悔してないかぁ~い?

  やる気あるのは大好きですよ♪


 涙と涎と鼻水の三種の湖は凄かったわ。

乙女へ 


 乙女ちゃんへ変身する間、沢山告白しましたね(^-^)



  ようやくあなたのセーラー姿見られたわよ。

 うん♪ うん♪

 冬服はよいわぁ~~(^o^*)

 清楚感でてるしね。

 77wUY.jpg



  スカーフって赤もいいけど、青も素敵なのね。

 白の下着にセーラーって。。。

            たまらないスタート。


 ほぉ~ら そこのお椅子にお座りなさい。

   ふふ♪ 

 ○○ちゃん 恥ずかしがりやさんだけど、

 おつゆが止まらない淫乱なのよね~。



  UP遅くなってごめんねm(_ _)m  

    風邪には気を付けてね☆

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-