2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


観て来た☆ 

  
  デラカブ(DX歌舞伎町)に
 SMショー観に行って来ました。

 


  大好きなモモカさんが1番のお目当てですが♪(笑)


 知り合ってからはまだ間もないんですけど、
同じ時代でSM業界にいたのもあり、仲良くさせて…

  もとい、お世話になっております。(*^^*)

 パフォーマーとしても縄氏としても、SM的先輩として、
人間としてもとっても大好きな方の一人です。 んふっ♪

  そんなモモカさんの今回のステージは、日舞から始まり
 自らで吊り・蝋・鞭・首吊りに切腹。


  激しくも儚く、妖艶でいて熱くなり愛しさが
 こみ上げてくる程の魅力溢れる素晴らしい舞台でした。

  この日は私にとって満腹~だったんです。

 出演された方々が全て素敵でワクワク♪ ドキドキ♪
 

  大人で子供な時間を過ごさせていただいちゃいました♪


   香盤順・・・ ゆのさん 一人舞台。
人魚姫なストーリーでの自吊りは
               綺麗で可愛いらしかったです。




        夏美あきら女王 M男参加で。
 
         黒のビザールに一本鞭を振り下ろし、
        フェチな香り漂う美しい女王様。




     夜羽エマ女王 & M女 京   

       お茶のお稽古のはずなのに、はしたない
     お稽古になってしまう京をエマ女王が調教。




       百々花さん

    あの鮮やかな内掛けでの日本舞踊。
  自吊りも素晴らしい小柄な体から発する魅力はたまりません。





    池波翔子女王 & M女 若葉

   まるで映画のワンシーンのようなビジュアルとストーリー。
  鮮やかな縄捌きや描写に釘付けです。
   男を寄せ付けぬ程の愛が目に映り込みます。



      花 真衣女王 & 専属M男

  決して大きくはない花真衣女王が
   遥かに大きいM男に施す様々な調教…心と
 パワーを感じずにはいられません。




    また心に栄養を流し込めた一日でした☆(^o^)/

 
  
  

  特にこの日は、モモカさんに会いに楽屋へ行き、
 若葉ちゃんとも久しぶりに再会♪(若葉ちゃんとは同じクラブにいたもので)  そして若葉ちゃんの相方池波翔子女王にも挨拶出来たし。

  

   なによりGOD QUEENな花真衣女王にご挨拶出来て
 めっちゃ緊張致しました。(嬉しかったけど♪)




   かなり人見知りな私にしては頑張ったかな?(=^o^=)









     

             そして番外編へと続いちゃう♪
関連記事


この記事へのコメント

おじ3♪

 来れば良かったのにぃ~。
そっか、お仕事あるものね。

 残念でしたね。。。
みずきさん♪

 お返事大分遅れました。。。(^^;)

書いたつもりになってた私。

  すみまっせん!o(><)o
おじ3も見に行きたかったあ!!

ホントに残念でしたあ↓↓
番外編、楽しみにしております ^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-