2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無念! 

  毎日の疲れがでたのか・・?

 それともただ”ボォーーー”っとして緩んでたのか?




 電車の中(上のとこの荷物置き)にね(-__-)



  ブーツとヒールとガータやら下着・・・・
 コスチュームを忘れてきちゃったのぉーーー!(TT-TT)


下着もコスチュームも1着ずつですんでまだ不幸中の幸いだった。





 気付いてすぐに駅員室へダッシュ!!


 「出てきたら連絡しますから」で終わりにしようとする若めの駅員。 


JRの対応はなんて冷たいんだろ~ってプチ切れしてしまいました。
 (↑思ったと同時に口から出てしまった)


 一緒にいた女の子が落ち着いて助勢してくれて、
別の駅員さん(女性)がきちんとそれに対応してテキパキっと。


 結局「今の所は出てきてません」だったけど。



 あぁ~~~~ ホントにがっくりときた出来事でした(-"-)



 また買い直さないといけないのね~~ うっぅぅ。。

 黒エナメルのヒールは全然履いてなかったの(号泣)



画像 003


 今日ブログに載せ様と思ったそのヒールでっす。
 2ヶ月かかってやっと届いたものだったの。
  (この形で10cm以上のヒールでインポートサイズ10って無いんだもん)


 ショック!!!!!




 早いとこ新しいのを仕入れなくっちゃ!

 で、また待つのね~~。

 待つの得意じゃないんですけど!
 仕方ないね。。。(-__-メ)

 まさに 自業自得だっ!!!
関連記事


この記事へのコメント

内緒さん>いつもここへ遊びに来てくださって
    有り難う御座います(^o^)b
      コメも大歓迎ですよ☆
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-