2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シナリオ 


  長き付き合いのMの中に、

シナリオを考えて書いてくる方がいます。


人によっては箇条書きだったり台本のように絵コンテまで付いていたり・・(^-^;)


台詞も ナツキ様 「・・・・・」

     私 「・・・・・・・」 等となる人も。



 その中でも色々なシチュエーションを書き上げてくるおじ様が。

 1番の最新作は『SADOU』
  
   サド、マゾの会話から出たのか!?SADOと茶道をかけてある(^o^*)b



 そんな言葉遊びが私も好みだったりするのでタイトルだけで「おぉーー!」

となりました。


 茶道の世界・・・表千家と裏千家。

  私は指導役、おじ様はお弟子役。
  
  「裏千家」を習得する為に厳しい訓練が行われる。


  と、こんな感じo(^-^)/



 茶道とSADO...クックック♪

 やはり頭(脳)はやわらか~くありたいものだと痛感致しました。




  アンドロイドの役も面白かったけどね♪

   (SFな世界じゃぁないですよん。)


 内容は秘密です☆

  ストーリープレイって楽しいわよね~♪

    入り込んだもん勝ちよ!
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-