2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手をね 


   くわえてみました(^o^;)

 イメチェンだとか心境の変化!・・・ではないのよ。


 要望でね。。少し髪を巻きまき♪

 プレイ内容の希望だけじゃなくってね、
コスチュームだとかそのシチュエーションとかの要望も
あります。
 

 「大体こんな感じでお願いします」と軽い場合もあれば、
服装や靴、シナリオ(セリフ付き)まで細かにっていう時も(>▽<)


 どこまでこだわるのぉ~!?って(笑)

 
 で髪型にこだわる人の希望でこうなりました↓

  090428_184200.jpg


 ≪ゆる~い巻きで黒いシャツ≫(YシャツはNG)がよいらしい。



 こだわるところは十人十色(^O^*)b

 さぁ? どこにこだわってみる~~? ふふ♪
関連記事


この記事へのコメント

わたるさん>ありがとう~o(^-^)
ちゃぁ~んとブログ見てくれてるのね☆
       良い子♪ 
     また遊ばれにいらっしゃいね♪
とおるさん>そう?
      メインディッシュは貴方よね~?
とおるです。久し振りに書き込みさせていただきます。
なつき女王様の10年来のファンです。
この髪型たまりません。
今晩のおかずにさせていただきます。
ナツキ女王様の大ファンです。
以前、調教いただきました、「わたる」といいます。
とっても髪型似合っていますね。素敵です♪
またご調教よろしくお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-