2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いいの? 

  コンビニに置いていいのかな~?(‘‘)/これ。↓

 袋にも入ってないし、紐もかかってないの。

cats tail 009




 私が言うのも変かもしれないが(^-^;)
誰でも目にする・・手にすることが出来るっていうのに
若干の違和感。

 中身はちゃぁ~んと歴史に忠実に残虐に
そしてにちょっぴり淫靡なことも赤裸々に書いてあったりします。

   (解り易く絵も表記されてたり)





 何だかんだ言っても購入してたりして(笑)
 (昔この手のものも読んだなぁっと)

 確かめだわね。



 コンビニってさ・・・

 雑誌とか置くのにも基準があって(特にアダルトだけど)
変なとこにウルサイわりに、

  たまに『え”ぇっ!??』っていうものが
ど真ん中に禍々しくその存在を誇示してたりする。



 基準値を認定する人達の屁理屈がぶつかった結果なのだろうか??
関連記事


この記事へのコメント

内緒さん>初めまして。
    そういったプレイでジワジワと
    責めるのもよいですね☆ 好きですよ♪
  
     メールでは調教を受け付けていないので、
    できればクラブの方に連絡を戴けると
   嬉しいのですよ。
    お電話お待ちしていますね。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-