2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨といえば・・ 


 雨の日が続いてますね(^o^;)

 こんな日は、ふと思い出す事が。


 クラブにて  何回かプレイすると時には色々な物を頂いたりします。


 その中でナンバー1に???(@@)何故だろう?と
思う組み合わせがあったのです。


 先ずは № 3 → ハンカチ&プロポリス&絆創膏

       № 2 → 振り向きざまに花束&自作曲をナマで(ギター演奏付き)




 そして未だにコレは不明な

      № 1 → 下着セット&折りたたみ傘&育毛剤!



  育毛剤は私が種として絶命するまで必要ないんだけどな。。。

  毛量は通常女性の3倍はあるもの♪(笑)
 
  
 この№1の不可思議セットを持ってきた人は「何でこれにしたか」
の説明まで付け加えるのですけど、何故だか≪育毛剤≫には触れない。

 どこか私から見えないところがポッカリなかったとか?
 もっとフッサフッサになるように?とか?? 


  プレイ終わってからも気になる~~!




 とか言いながらちゃぁんと使ったけど(>▽<)


  ちょっぴり不思議な贈り物でしたとさo(^o^*)
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-