2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生もの 

  生な。。

 
  生々しい    生首(笑)




   1XuzbLKA.jpg

 返って生き物らしくて いいと思うのだけど(^▽^*)

  
 ほんのりと愛おしさの薫りを憶えるほど。
関連記事


この記事へのコメント

さくまさん〉
プレイご希望でしょうか?

クラブへの予約をお待ちしています。
ナツキさま僕を拘束して人間便器として黄金もして下さい。よろしくお願いします。
このコメントは管理者の承認待ちです
内緒さん>
  捕虜へ。。。(笑)


 知りたいか~い?

   ふっふっふぅ~♪


 近々 ブラックメールでも送ろうかな♪
 楽しみに待ってるのよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ↑ここの方へ

 記載されていたメアドへの返信が
エラーで戻ってきてしまいます。

 が、本日付けで完了しております。


    
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-