2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運 

  不運とでも言うか。。。(^-^;)

 暇過ぎたからなのか?


 
  予約入れたM男さんから連絡が来ない。

 駅に着いたの連絡の後、途絶えてしまった。




 ふぅ~~(-__-) 久しぶりにイタズラされた~?





 と思ってたらTELが。





 「ポリスマンに職質されてました」との事。


 この街では大変珍しい(笑)




 妖しい顔立ちでも服装でもないのに何故??(‘‘)




 「バッグの中のこれ見られちゃいました」

 と出したものは、アイマスクと手枷。





 バッグの中を透視したのか!?



 それを見つけたポリスマンはジィーッと見つめただけだったそう。





 使い道が違うのが解ったのかな?(^o^*)

 犯罪には使用しないって(笑)
関連記事


この記事へのコメント

よしっ!

今度来たらその手でいこう(゜o゜)\(-_-)

居眠り運転には気をつけておいで♪
もし職質したのが婦警さんで

「これは何に使うんだぁ~ぃ?」

なんて言われたら…

いいなぁ(・∀・)

興奮してしまう(≧▽≦)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-