2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怪答 

  になるかはわからないが。




 Mの人達によく聞かれる事がある。

 「ナツキさんは女の子お好きですか?」と。




  「好きだけど」と答える。

 但し、このタイプはダメっ!はあるわよ~(v_v)と付け加えてね。




  いつも。。。という意味ではなく、

『わきまえる』を知ろうとしない♀は嫌。



  自己中心的に入ると思うけど、近寄って行って

他者に故意に不快感や迷惑をかける無神経なのはダメだわ(-__-)


      生理的にダメ。


 こういう人は大抵お口もお尻も軽いから気持ち悪くなる(>__<)





 私の周りにはいないが忘れた頃に人生の中で出くわす最悪タイプである。






   好きなタイプってこれ!はないのよね~。

 人間性っていうのかしら?(男性・女性とか関係なく)


  無神経でなく。。。


  ちょっとした心遣い、そして魅力ある人が好きかな?




  まぁ 寛容の世界が理解不能な女子はパスだわ。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-