2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カバティ 

  最近、フッと過去の記憶というか、
過去の一瞬というのか?

  瞬間! フラッシュバックすることが多い。


 今日は『格闘技』から始まった。



 『キック』 『ムエタイ』 『カポエイラ』


   『カバティ』←ここから変化。

  カバティ・・カバティ・・・カバティ・・・






    急に『カバキ』になった!


 それで『ソドムの市』までに至ったのです。




  『カバキ』とは、日本の女子大生のお尻を並べて(6人だったかな?)
「ソドムの市ごっこ」をしたやつ。(イタリア在住のイラン人だったか)

   イタリア旅行中のオンナのコ達を脅してって。
 (1対6なのにぃ~??って思ったのも思いだした。)




   【更に補足】 『ソドムの市』ご存知ない方の為に↓

  平たく言えば、大昔の大金持ち達が奴隷(人間)を城で飼ってた・・と。


  飼われてた<奴隷達>は、
大金持ちの好みで≪S≫にしたてられたり、
≪M≫にしたてられたり。


  気になった人は観て確かめて下さいましね。


  とても長いけど。ふふ♪





     何を書こうとしてたんだっけ??



 そうそう~~、

 こうして連想ゲームは続いていってしまうのでありました。





  夜の終わりが無くなってしまわぬうちに



   おやすみなさいませ☆
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-