2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヌルい?? 

   初めて会った人から・・

 「ソフトで」とか「道具はハードだから」とか耳にします。




  なので、




  道具あっても超~ソフト、
お道具無しでも超ハードってあると思うんですけどね。




 と、さげなぁ~くは伝えるようにしてます。




  そんな中でこれはどうなんだろう?




画像 950




 1本1本『海綿体』のカリという首の所に
尖った針を刺していく。



  痛い・・でもなく~、イタ気持ちいい・・でもなく、

 快感~~♪ 恍惚~~♪






    いいんだねぇ~~(*^o^*)/~~


  どうやら優しめ痛いが調度良かったらしい(笑)
  ↑よくわからん(-__-)




 色んな人がいるよね♪



    ※ 画像隠し過ぎて何だかわからんけど
 すみまっせん。モロになっちゃうんだもん!
   



  
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-