2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥 


 楽しい仲間達~ な感じのM男さんが来ました(笑)

 むかぁ~~~~~し 昔から興味はあったんですって。



 少し他愛も無いお話をして、
そろそろお遊びにしようかな~~?と思った頃

 「昔池袋にいましたよね?」 とな?



 (↑このところ よくこの台詞を言われる)

   何かのどっきりかと思っちゃうよ(-__-)





「 20歳の頃 よく雑誌見てて憧れて・・・」

 
 でも、近くまで行っては帰ってしまっていたようです。




 『目立つ』って事にはサラサラ興味はないが、
やっぱりこうして来てくれるのは嬉しいですよ(*^o^*)b


 
 初めてっていうのもあるのか?
 そういった何かもあるのか??


「恥ずかしい」  「恥ずかしい~」 の連発。

 目をつぶったり~ 開けてみたり~ 



   今時はとても貴重なような。


 恥ずかしい と 何だか感じちゃう の間で揺れている。



  懐かしくも新鮮で初々しかったですよ♪



 ただね、初めてというわりには・・・・・

  オナニストだったりして(笑)
 (一応 昨日から我慢してきたらしい)
     よい子じゃっ



 そして乳首片方大きいしね。



   『はい! 新しい世界へ ようこそ』 って?




 終わってから

 「何か吹っ切れました」と言っていたので良かったのかな。



 面白い玩具がまた増えた♪o(^◇^)O うふふ♪




  めでたし♪ めでたし♪

 
 



   またね☆



 
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-