2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーガズム 


  ホテルの扉を開けたら、
久しぶりにお見かけするお顔が(^o^)b

 私よりSM的キャリアは長いのに、
素直でスレてない可愛い人なのです。

 何が可愛いって、
それは~~~~!

 反応がね♪

 兎にも角にもアナル系中心!


 1時間あったら7回はイク。

 暫く遊んでない間に大変だっ! 進化してる!!?

 
  彼とのプレイは久しぶりだから身体チェックでもしようかな?
と、「下のお口」の様子を2本の指でクイッとグリッと。


 本当にあっ!という間にイってしまった!
 前の小さいお口も一緒に。。。


 されたかったんだねぇ~~(^-^;)

 
  では! イッとこうかー!
 (立て続けに5回)

 多少治まってから黒くて太いものも咥えとく~?
でまた。。。

 途中からイったまんまになっちゃって限界が(^o^*)
 ドライオーガズムっていうんだったっけ??


 これだけイケる人も見た事ない。

 結局私も数えていられなくって(笑)
覚えてるのは15回まで。

 「優しくしてぇ~~」
   「おかしくなっちゃう~」 と言われても(-__-)
こんなに早くイカれたら優しいも厳しいもわからなくな~い??



 そんな時でも新しい発見!
前も一緒にイク時とお口の方だけの時があるのだね~。

 うんうん!そうみたい♪ と頷く彼(笑)

 
 私が♂でノーマルだったら…




 「加藤 鷹のゴールドフィンガー」と並んだかな?o(^▽^)o
 
    うっはっは♪
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-