2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムレムレ 

  このところ毎日暑いですね~~(-__-)

 あるお道具のメンテナンスには辛い季節です。


 いくら作りおきしてもこの煮物は大変です。


 いつも隠し味には紅茶等(ローズヒップ入りよ♪)を入れていますが、
本日は紅茶(ノーマルタイプ)&緑茶にしてみました♪


  本日おすすめの一品↓

画像 952


  美味しくなさそうですね~(^-^;)



    『麻縄煮』


 煮ている間は暑さ倍増!
部屋はムレムレ~でございます。

 いつもノロノロ~な私でもこういうときだけはテキパキ。


 グツグツ煮られてる縄達を見てフッっと。


 ショーに出られてる方や
「緊縛のみ!」なんていうエムに好かれてるエスの方々は、
もっと大量なんだろうな。。。   と。


  今日も暑かったから煮物は1回で終了致しました(笑)


   
  お茶って殺菌・漂白効果あるって聞くけど、
紅茶の分がプラマイ0ってならないよね??(@o@)
関連記事


この記事へのコメント

お会いした事あるのね? 影からだけの応援ですか??f^_^; 目の前に来ての応援にして下さい。 是非いらしてね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-