2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェンジ 

  取材で使う


 麻じゃないで、7メートル以上を4本・・・って何するんだろう?




  麻以外は長さバラバラなのです。

   (用途で長さ変えてるから)




  うぅ~~ん(-__-)






  ちょっぴし買出し行くか!





  で、まずはまっさらな白いロープを。
  
画像 965

    (そう麺みたいだね)







 このそう麺束をですね~o(*^o^*)/


   洗って~  煮て~~ 



   更に煮て~~  濯いで。。。


  何回も繰り返し。




  出来た!!!


  画像 963



   思ったのに近い仕上がり☆





   満足♪♪




  煮てる間は暑かった。。。

ちょ~っと頑張ってみたo(^-^o)   
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-