2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イベント 続き☆ 


 。。。と、続きです。

 トリは、志摩紫光×M女ちゃん 縄・吊り・鞭・蝋・電流・針・吹き矢


  女子高生らしき制服のMっ子を縛りあげ、
 生きているあやつり人形のように空に浮かせる。

  激しくも目には厳しい責めの連続です。



  Mっ子の甘い鳴き声が身体の底からの叫びに変わっていきます。

  それでも余裕の不敵な笑みを浮かべる《調教師志摩》



  この時の会場内はM男性が多く見られたので、
彼等の方がより生々しく捉えたと思います。




  
   最後には、Mっ子に刺さった針や吹き矢を

 『針を抜いて見たい人!』なんて、

 こういったイベントならではの醍醐味なのでしょうね。




  
   魂の鐘が鳴る時もあっという間に過ぎ。。。

 もちろん2次会へ♪





   下に一つ降りると、【ピンクハザード】というSM的飲み屋!?
 さんがあり、そこで2次会となりました~。

  檻の空間で、知ってる人知らない人
 みんなで飲んで食べてお喋りして~と、またまたあっという間!




   どの席にも今回主宰となった【山咲美花女王】が
 声をかけて回り、さっきとは別の素敵な微笑でコミュニケートを
 楽しんでおられましたよ♪


   私も少しお話したけど、素敵なねえさんって感じでしょうか!?



  楽しいところにはもっと行きたいものですわん♪



 
    最後の最後で悔しいことがっ!

  席ごとにジャンケンして勝った人にDVDプレゼントー☆と
 美花女王。
  

  
   ジャンケン弱い私が決勝まで!


  なのにぃ~! 勝利者はM男~!!←(知ってるやつだし~)




    この場を借りて。。。 矢野さ~ん!
 クラブに現れたら覚えてらっしゃ~い!!! 



   
関連記事


この記事へのコメント

おじ3♪

 んじゃぁ~、今度行きましょうね!

 
いつでも♪♪

お供いたしたいですww

事前にわかれば夜の仕事は休むいきおいですんでww

おじ様☆
 
  いつ行きますか?(^^)
ゼヒとも↑↑

お供ぃたしたぃワン♪♪
あらん♪
 おじ様~?

 今度一緒に参りましょうか?んふっ♪
おじさんだけにやっとこなんとかココにたどり着けましたよぉ・・汗

イベント!楽しそぅですねぇ!!

おじさんも行ってみたぃデス♪♪
めぐ。。ちゃうのよ。。。

 気を配るってことが一切できないタイプなの。


自由人なのさ~。
や、矢野さんはお仕置きしてほしかったのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

奥が深いなぁ~(´∀`)

DVD残念でしたねぇ~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-