2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとこさUP☆ 

  やぁ~ん!  まだ書いてなかったー!o(><)o
 先日遊びに行って来たイベント☆

 山咲 美花女王のサークル 3周年イベント    

  魂の響き 


 クラブ終えてから行ったので途中からでした。
丁度トークショーの最中で、何が何やら空気読めない感じ。。(T-T)



でも後半のショーには間にあったのでセーフ!??  


 山咲美花女王×M奴隷 吊り・串刺し・鞭 流血メインな流れ  
 血を見るのがたまらない!?美花女王。 

 流石貫禄な緊張感あり、ダイナミックな華やかなショータイムでした。     

   目や耳、肌で感じるなんとも言えぬ感覚はたまりません。
  たたずをのんで見るM男達にも目がいってしまいました。  
 
普段劇場では見られない光景まで見れてちょっと嬉しかったりして♪  

      <暫しの休憩を挟み> 


    氷室イヴ女王×モモカ嬢 ストーリーは捕虜への尋問

   モモカ嬢扮する日本兵が、攻めの将軍イヴ女王(ゲシュタポのようでした)に身も心も落とされて行く。  



   鮮やかな縄裁きには目を奪われます。(美貌にもね♪)

    抵抗出来ない程の繰り返される容赦なき責め。。

  拘束され吊られ、蝋で彩られ鞭が細き体へと振り下ろされます。   




     ただ、最後は愛しき捕虜となりともに。。。   

    目には見えぬ絆を感じてしまいました。


 
      こんなに心躍るのは久しぶり!!!   



 
         書ききれない!!!    







           だからね?   
                   ☆NEXT TIME☆   
関連記事


この記事へのコメント

 えぇ~♪
 
美味しさぎゅうぎゅう詰めを味わえました。

 大阪の沈黙って。。。こっちのと違いますからね~。

 元が派手だから。
何か凄いイベントだったみたいですね。私もみたかったぁ@@
東京っていろいろあって楽しそう・・・大阪は沈黙お世界になりつつあるみたいで、、;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-