2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスター・T お尻プリッ☆ 

 このお尻を出さないことには始まりません(笑)

弄ばれ犯されちゃうのが大好きな『T氏』



男の子と女の子のハザマな感じでしょうか。



それだけじゃあないですけどね。


 縄も鞭も蝋燭も、

その時によって使ったり使わなかったりします。


  でもお浣腸だけは外せないんです。

 ガラスのシリンダーでのお浣腸だったり、
ゴムのエネマの時もイチヂクの時もありますね。



Tの場合のお浣腸は、
気持ちいいというよりもお掃除が目的かな。


  色々な方がいますからね~。

  
 一口にお浣腸好きと言っても、
恥ずかしい思いをする為だったり、
 お仕置きの為だったり
パンパンまで注入させられるとか、
我慢させられるのがいいから。。。

 なんていう人も。


人それぞれ違うんですよね~。


こういう格好でこんな感じじゃないと感じない!
 という人もいます。



要は『興味がどこにあるか』なんだと思います。


興味ある事って目がいっちゃうでしょう?

  ふふふ♪(*^^*)


    

  20070226193709.jpg



 まぁ~ 
当たり前なお喋りはこれくらいで。


 続き♪ 続きっと♪






sm ナツキ なつき SM ぺニバン




sm ナツキ なつき SM 女王 ミストレス アナル 鞭 調教

sm ナツキ なつき SM

sm ナツキ なつき SM 女王 ミストレス アナル 鞭 調教
関連記事


この記事へのコメント

 お久しぶりです。 うなぎ丸さん♪
私はお浣腸も好き♪ 縛りも鞭も。。。

 好きなものが多いんですよ~。
んふ♪

 足でグリグリ~? 素足? スト?
網~?

   ヒール~♪ ふふっ
こんばんわ。
こちらでやっていたんですね。

まだ浣腸プレイしたこと無いんですよねぇ。
今度クラブでしてもらおうかな…。

ちなみにワタクシ、足でイジられるとすぐに元気になっちゃう性質みたいです。
 めぐ☆

そうよ~。

同じようでもやっぱり違うの。
どこかの教授が出した本に、腸内洗浄を
毎日した方がいいって書いてあったの見たわ~。
ayaさ~ん♪

 うふっ♪
そうなんですよ~。
 
 極上なご褒美です。
お浣腸1つとっても奥が深いですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
お腹の中すっきりでダイエットにもよさそぉ~
アナルが好きなMちゃんなんだぁ^^
楽しそうですね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-