2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映像もいいね 

 
 もう去年のお話しですが、
ある映画のちょっとしたシーンのお手伝いをさせて頂きました。
 (もう一つのブログに書いたんだっけ?)

 はじめはエキストラとしてのお話で、
何故か違うお手伝いも経験させてもらったんですね。

 その映画は海外でそろそろ上映されるらしい。
(日本ではどうなのか…)

 友達や知り合いに「あの映画
 映画祭にノミネートされてるみたいよ~」と聞き懐かしい感覚が蘇る。

 


    

  



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

 教えてくれてありがとう~。
早速探して見て観た♪
 一瞬怖かった。。。(T-T)
そうですか?(^-^;)
ありがとう~。
ただ・・そんなに仰々しいものではないですよ。
予告の映像みましたよ
すごくよかったです
公開されたら見に行きますよん
さすが、なつき女王様
俳優の石橋さんにご指導なさったのですね!
なつk女王様の1ファンとして誇りに思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-