2ntブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何と!? 

 
 前~にちょっぴりお手伝いさせて頂いた作品(映画ね)、
トロント国際映画祭へ正式に出品が決まったそうな。

 10日程の『ワールドプレミア』って感じなのかな?


 うぅぅ~~ん(-__-;)
私で大丈夫だったのかしら??
 ↑自分で疑問。

 まぁぁ 「エキストラ」を除いたら、
ある意味小道具さんのお仕事みたいだったからいいのかなぁ?

 実際と映像の世界は違うものね。

 
 そそっ! そうだった!!

 M男ちゃんがさっき教えてくれたものです。

  予告観ました~~って。

  INJU


  観てみました(^-^:)b


  メイキングの何所かに私のお腹辺りが映っちゃってたりしてます。
 (お肌は出てません笑)

 かなりホラーな出来だったのね~(>◇<)





 映画はホラーも好きなので、
来年もしも日本で公開が出来たら。。。
観に行くのです!
 (やっぱり映画の日にね♪)
関連記事


この記事へのコメント

 ご要望ありがとうございます。
先ほど貼り終えました~。
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

S-AKIRA

Author:S-AKIRA
 柊 ナツキと言います。

 T・171 

  FooT・25~26 (フェチ靴も履くので)

 ★愛し児3匹と共同生活中★
   (毛玉な)
ちっちゃい毛玉達は大きくなって野生児です。

  好きなもの…SM,映画、音楽、
       読書,お肌と体に良い物。

雑学も大好き!
好きなことが沢山あります。
 
 順調にダイエット進行中


-天気予報コム- -FC2-